©2010 浜松市の空手&柔術&総合格闘技​ 武道総合空手道場

Training Gym Network
  • Facebook
  • YouTube

Ⅱ.手続きについて

 

下記の物をお持ちください。

 ■2ヵ月分の会費(現金)

 ■銀行口座(番号がわかるモノ)

 ■銀行印

※入門用紙と自動引落としの用紙にご記入捺印いただき、手続き完了となります。

※当会は特定非営利活動法人の為、お金の流れを明確化するために、会費のお支払いは自動引落としのみの対応となりますのでご協力をお願いします。

※初回のみ、現金で2ヵ月分の月会費をお支払いいただき、3ヵ月目から自動引き落としとなります。

Ⅰ.費用について(税別)

 

下記の金額で施設を利用できます。

 ■一般会員 7,000円/

 ■自主会員 3,500円/

※一般会員は、全ての稽古と全施設利用が可能です。

※自主会員は、FREE時間のみ自主トレが可能です。

Ⅲ.入会について

 

入会手続きを行った後日、会員証が届いて登録完了となります。

稽古に慣れてきたら、空手衣か柔術着のご購入をおすすめします。

また、グローブや防具などは自分のモノを集めていただければ衛生的です。

年会費などは掛かりません。

スポーツ傷害保険の加入をお勧めしています。

 

昇級審査会が定期的にありますので、黒帯目指して頑張ってみましょう!

まずは1週間に1回~2回程度のトレーニングや稽古から始めてみましょう!

 

Ⅳ.休会と退会について

 

仕事などの都合で、数ヵ月間休みたい場合などがあれば、休会制度がご利用いただけます。

メールか電話で連絡をいただければ、翌月から休会費1,500円となり、特別な手続きが不要ですぐに復帰できます。

 

事情があり退会する場合は、書類にご記入のうえ、会員証を返却していただければ手続き完了となります。

入会の案内